金融庁「「スチュワードシップ・コード及びコーポレートガバナンス・コードのフォローアップ会議」(第16回)の開催について」を公表しました。

金融庁「「スチュワードシップ・コード及びコーポレートガバナンス・コードのフォローアップ会議」(第16回)の開催について」を公表しました。

平成30年11月16日
金融庁
株式会社 東京証券取引所

「スチュワードシップ・コード及びコーポレートガバナンス・コードのフォローアップ会議」(第16回)の開催について

標記について、下記のとおり開催します。

なお、会議は公開ですので、どなたでも傍聴していただけますが、会場の収容能力の都合上、報道機関・記者以外の方に関しましては、先着順の事前申込制とさせていただきますので、一般傍聴をご希望の方は、下記「4. 申込方法」に従って速やかにお申し込みください。また、本会議はペーパーレスで行いますので、下記の「5. 留意事項」の確認をお願いします。

議事録は会議後、金融庁ウェブサイトにて公表されます。

1.日時:

平成30年11月27日(火)15時00分~17時00分

2.会場:

中央合同庁舎第7号館 13階 共用第1特別会議室

3.議事(予定):

・ コーポレートガバナンス改革について

4.申込方法:

一般傍聴をご希望の方は、御名前、会社・団体名等、御連絡先(Eメールアドレス)を明記の上、sccgfollowup@fsa.go.jpまで御連絡下さい。

傍聴を希望する方が定員を超えた場合には、以後にお申込みのあった方には、その旨のお断りの御連絡をさせていただく予定です(申込みを行った方で当該御連絡が行かなかった方は、傍聴いただけることとなります)。

なお、同一の会社・団体等から多数の申込みをいただいた場合には、先着順に関わらず一部の方の傍聴をお断りする可能性もありますので、あらかじめ御了承下さい。

5.留意事項:

本会議はペーパーレスで行いますので、会場で紙の資料配布は行いません。

会議資料は11月26日(月)18:00までに下記アドレスに掲載する予定です。
  https://www.fsa.go.jp/singi/follow-up/siryou/20181127.html

傍聴の方については、会議室内にご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、事前にプリントアウトしていただくか、PC、タブレット等への保存をお願いします。
ただし、11月26日(月)18:00までに掲載されなかった資料がある場合には、当日会場で配布する予定です。

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)

企画市場局企業開示課

(内線3814、3634)

https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181116.html

税法ニュースカテゴリの最新記事

;